海外からも注目されています

昨日の記事で「レジオナイダー」は
自然環境の改善とトータルコストダウンを実現する商品と
ご紹介しましたが、環境問題に注目する海外の方々にも
賞賛されております。


こちらは韓国の環境問題で指導的立場にある方が
レジオナイダーを使用してくださっている塗装会社様を
訪問された時の記事です。
韓国関係者様
環境問題は深刻な問題として世界中で意識も高まっていますが
その中で「レジオナイダー」に注目が集まっております。
スポンサーサイト



オンラインショップについて

弊社ウェブサイトのオンラインショップにて一時エラーが出てしまい
「バスフミン」購入が出来ないという不具合がありました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

現在は復旧し購入できるようになっております。
これからも「バスフミン」をよろしくお願いいたします。

アンケートを実施中です

現在、弊社ウェブサイトのオンラインショップから
バスフミンをご購入された方を対象にアンケートを実施中です。

アンケ印刷用
商品をお届けの際アンケート用紙を同封させていただきますので
FAXをお持ちの方は是非アンケートにご協力いただけますよう
お願い申し上げます。


また以前にご購入された方でもアンケートにご協力いただけます方が
いらっしゃいましたら是非お願いいたします!
こちらの画像を印刷してご記入いただくか、弊社までご連絡いただければ
FAXをお送りさせていただきます!!

これからも「バスフミン」をよろしくお願いいたします。

マイナスイオンの効果


「バスフミン」「クリア&フミンズ」「レジオナイダー」は
マイナスイオンを作り出す商品です。

マイナスイオンを身体に取り入れるとどのような効果があるのか
一般的に言われている効果を下記にあげてみました。

血液の浄化作用
精神安定作用
自律神経の調整作用
免疫強化作用
疲労感の緩和
新陳代謝を高める(皮膚細胞の生まれ変わりが正常化)
美肌効果


マイナスイオンは新陳代謝を促進する効果があると同時に、
「幸せホルモン」と呼ばれる「β‐エンドルフイン」の分泌を
促進する効果があります。
また、マイナスイオンの吸収によってアルカリ性体質となり、
自律神経を安定させます。
まさに、「森林浴効果」ともいえるもので、私たちの心と体を
リフレッシュさせる効果があります。

マイナスイオンがある一定濃度(3,000個/cc以上)の空間に人間がいると、
脳波の一つα波が出やすくなると言われています。
α波は、人間がリラックスした状態の時に発生する脳波です。
α波が出ることによって人間はリラックスができるし、集中力もアップします。
これを実現するために、ヒーリングなどの様々な手法もありますが、
マイナスイオンの積極的な吸収も効果を上げる大切な方法です。

マイナスイオンを浴場の中に充満させることで、花粉症やシックハウス症候群に
代表されるアレルギー原因物質(アレルゲン)を空気中から除去し、
アレルギー症状を緩和させ、嫌な臭いも軽減させます。
是非マイナスイオンの効果を皆様も体験していただければと思います。

「 ご愛用者幸せの声」を更新しました。

ウェブサイトの「ご愛用者幸せの声」を更新しました。

サイトには様々なご愛用者様のご意見ご感想等を掲載中です。
是非ご覧になってください。
こちらからサイトへ行けます。

shizuokabana.jpg

今回頂いたご感想は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「バスフミンは優れもの!」

もうバスフミンなしでは生きていけないほどお気に入りです。
家族が入った後のお風呂に浸かることに抵抗があったのですが今はバスタイムが楽しみです。
長めに浸かり体を洗いませんが垢がたまることもなく逆に臭わなくなった気がします。
入れば入るほど自分もお風呂もキレイになるスグレモノです!
なぜこれを使うことが一般的にならないのか不思議なくらいです。
冬場、乾燥でかゆく傷だらけだった足が今はとってもキレイです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というものです。
垢がたまることなくにおわなくなったり、お風呂がきれいになるなど、
様々な効果が表れたようで我々もうれしいかぎりです。
ご愛用者様の皆様ご意見いつもありがとうございます。
これからも「バスフミン」をよろしくお願いします。
プロフィール

BHS環境研究所

Author:BHS環境研究所

家庭用入浴液「バスフミン」
プールの水質改善液
「クリア&フミンズ」
水質浄化液「レジオナイダー」
の製造販売を行なっています。
どうぞ宜しくお願い致します。

公式サイトはこちら
bana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR