アンケートを実施中です

現在、弊社ウェブサイトのオンラインショップから
バスフミンをご購入された方を対象にアンケートを実施中です。

アンケ印刷用
商品をお届けの際アンケート用紙を同封させていただきますので
FAXをお持ちの方は是非アンケートにご協力いただけますよう
お願い申し上げます。


また以前にご購入された方でもアンケートにご協力いただけます方が
いらっしゃいましたら是非お願いいたします!
こちらの画像を印刷してご記入いただくか、弊社までご連絡いただければ
FAXをお送りさせていただきます!!

これからも「バスフミン」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



「バスフミン」の成分について

「バスフミン」の成分についてのお問い合わせも多いので
本日は「バスフミン」の成分について書かせていただきます。
s.jpg
バスフミンの成分は
海洋深層水、水、フミン酸、アレギン酸Na、安息香酸
で全成分となります。
「バスフミン」は植物性の製品で安全です。
「バスフミン」は公的機関の安全性のテストを行っていますし、
赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢の人にご利用いただいています。
これからも「バスフミン」をよろしくお願いします。

マイナスイオンの効果


「バスフミン」「クリア&フミンズ」「レジオナイダー」は
マイナスイオンを作り出す商品です。

マイナスイオンを身体に取り入れるとどのような効果があるのか
一般的に言われている効果を下記にあげてみました。

血液の浄化作用
精神安定作用
自律神経の調整作用
免疫強化作用
疲労感の緩和
新陳代謝を高める(皮膚細胞の生まれ変わりが正常化)
美肌効果


マイナスイオンは新陳代謝を促進する効果があると同時に、
「幸せホルモン」と呼ばれる「β‐エンドルフイン」の分泌を
促進する効果があります。
また、マイナスイオンの吸収によってアルカリ性体質となり、
自律神経を安定させます。
まさに、「森林浴効果」ともいえるもので、私たちの心と体を
リフレッシュさせる効果があります。

マイナスイオンがある一定濃度(3,000個/cc以上)の空間に人間がいると、
脳波の一つα波が出やすくなると言われています。
α波は、人間がリラックスした状態の時に発生する脳波です。
α波が出ることによって人間はリラックスができるし、集中力もアップします。
これを実現するために、ヒーリングなどの様々な手法もありますが、
マイナスイオンの積極的な吸収も効果を上げる大切な方法です。

マイナスイオンを浴場の中に充満させることで、花粉症やシックハウス症候群に
代表されるアレルギー原因物質(アレルゲン)を空気中から除去し、
アレルギー症状を緩和させ、嫌な臭いも軽減させます。
是非マイナスイオンの効果を皆様も体験していただければと思います。

「 ご愛用者幸せの声」を更新しました。

ウェブサイトの「ご愛用者幸せの声」を更新しました。

サイトには様々なご愛用者様のご意見ご感想等を掲載中です。
是非ご覧になってください。
こちらからサイトへ行けます。

shizuokabana.jpg

今回頂いたご感想は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「バスフミンは優れもの!」

もうバスフミンなしでは生きていけないほどお気に入りです。
家族が入った後のお風呂に浸かることに抵抗があったのですが今はバスタイムが楽しみです。
長めに浸かり体を洗いませんが垢がたまることもなく逆に臭わなくなった気がします。
入れば入るほど自分もお風呂もキレイになるスグレモノです!
なぜこれを使うことが一般的にならないのか不思議なくらいです。
冬場、乾燥でかゆく傷だらけだった足が今はとってもキレイです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というものです。
垢がたまることなくにおわなくなったり、お風呂がきれいになるなど、
様々な効果が表れたようで我々もうれしいかぎりです。
ご愛用者様の皆様ご意見いつもありがとうございます。
これからも「バスフミン」をよろしくお願いします。

塩素の危険性

塩素は、私たちにとっては10番目に多い必須元素で、
体重60kgの人では、90gの塩素を含んでおり
生体中ではそのほとんどがイオンとして存在しています。
イオンとしての塩素は、確かに生体必須元素なのですが、
消毒用として使われる「塩素」は、科学的活性が大きく微生物や菌に対して
殺菌剤として作用します。
塩素は消毒剤としては優れた効果を発揮しますが、
同時に人体には悪影響を及ぼします。



そして、水の中に含まれる塩素は、気化してガス化します。
これが塩素ガスです。
塩素ガスは第一次大戦で毒ガス兵器として使用されました。
つまり「毒ガス」です。
塩素ガスは空気中に0.03%~0.006%存在するだけで粘膜が侵され、
呼吸器官に悪影響を与え、鼻炎・涙・咳が出るなどの症状がでます。

皮膚病や喘息・花粉症・鼻炎・眼粘膜症状の人にとって塩素ガスは大敵なのです。
さらに、長時間吸引すれば胸痛や吐血・発熱・食欲不振・頭痛・肺浮腫から
呼吸困難になり窒息死に至ることもあります。
塩素ガスは人体のみならず施設に対しても、サビを発生させ施設の寿命を早めます。

弊社の商品は、塩素ガスの除去はもちろん、塩素害のない
本物の安全で安心な施設に環境改善する水質浄化液です。
本物の安心と安全とは何か、
自然界からの贈りものに感動を感じていただけたら幸いです。

乾燥が気になる部分にもバスフミン

まだまだ寒い日が続きますね。
バスフミンは、乾燥が気になる部分のスポットケア
にも適しています。
s.jpg
バスフミンは、保湿成分たっぷりの液体です。
特に乾燥が気になる部分には直接お塗りいただくのも良いかと思います。
かかと、ひじ、ひざなどに直接クルクルと馴染ませるようにお塗りください。
(お肌に合わないようでしたら直ちに使用を中止して、
 水で洗い流して下さい)

ヒトと環境にやさしいレジオナイダー

飲用水に発ガン物質「トリハロメタン」が含まれていることをご存知ですか?
トリハロメタンは塩素消毒された水から検出される物質です。
私たちが安全に水を飲むために行われる「塩素処理」が
トリハロメタン生成の原因になっているのです。

トリハロメタンは飲用時だけではなく皮膚や呼吸によっても体内に吸収され
濃縮されながら徐々に蓄積されます。
例えば体重50kgの人は、体内のトリハロメタン量が
わずか0.15gで発ガン率が50%以上になる
ことが知られています。

レジオナイダーはそのトリハロメタンを除去します!
レジオナイダー
レジオナイダーを導入した結果厨房飲用水が
総トリハロメタン値が原水と同じレベル(測定不能値)まで低下しました!

水質浄化液「レジオナイダー」はヒトと環境にやさしい製品です。
これからもBHS環境研究所は地球環境の維持・改善に貢献できる
安全な製品の開発を目指していきますので宜しくお願いいたします。

アカラス感染症

<アカラス感染症>という、
犬がかかる厄介な皮膚の病気があります。

手遅れになれば全身の皮膚がひどい状態になり、
二次性細菌性敗血症などで命を落とすこともあるそうです。
そんな病気にかかってしまったお客様のわんちゃんに弊社の商品が
お役に立てたようなのでこちらで紹介します。
わんこ1
初診時はこのように
重症全身性皮膚炎でひどい状態でした。

そこで、お医者様の指導のもと、弊社の商品で
薬浴していただきました。

わんこ2

薬浴はこのように行なっております。
わんこ4

行なった結果…
わんこ3
皮膚炎が著しく改善されました!
元気になってなりよりです。
人間はもちろん、前回紹介したお魚や、今回のわんちゃんにも、
フミン酸は効果があるようで嬉しいですね。

髪の毛にも優しいバスフミン

バスフミンはお肌にとても優しいですが
髪の毛にも良い効果があるそうです。

s.jpg

髪を洗ったあと、洗面器に湯船のお湯を取り
髪にかけると髪がべとつかなくなると好評です。
「硬い髪質で悩んでいたが解消された!」
とおっしゃるお客様もいます!!

「バスフミン」をシャンプーに混ぜるのも
良いそうです!
泡立ちが全く違う!と驚かれる方もいらっしゃいます。


皆様是非「バスフミン」の効果を体験してみてください。

アトピーの方にもご愛用していただいています

弊社の商品はアトピーの方にもご愛用いただいています。
このようなお客様の声も届いております。
koe01-2.gif

また、アトピーの方が使用した経過の写真をいただきましたので
こちらで公開させていただきます。
※プライバシー保護の為目線を入れさせていただいております。

使用前はかなりひどいご様子でしたが…
アトピー1

使用開始から10日後
アトピー2

使用開始から1ヶ月後
アトピー3

使用開始から約50日後
アトピー4
「これはすごい!」とお客様も喜んでいらっしゃいました。

熱帯魚店でも使用されています。


水質を改善するフミン酸の効果は、熱帯魚店でも
愛用されています。

使用前
使用前正面

使用後
使用後正面


熱帯魚自身にも良い効果がでたようです。

使用前
使用前

使用後
使用後
やはりきれいな水だとお魚もよろこびますね。

フミンの効果

フミン酸には「バイオフィルム(微生物膜)」を
剥離、除去する作用があります。

いわゆる、「ヌメリ」ですね。

こちらの写真は、「クリア&フミンズ」を
実際に使用されているプールの写真です。

こちらが「クリア&フミンズ」投入前
バイオフィルムあり
あちこちに見える汚れが「バイオフィルム」になります。

「クリア&フミンズ」投入直後
バイオフィルム剥離中
「バイオフィルム」が剥離してきて効果が見え始めています。
なお、投入する際に特別なことはせず、
プールの水を清掃時に撒いただけです。


「クリア&フミンズ」投入30日後
バイオフィルムなし
完全に剥離してこんなにキレイになり、ヌメリはなくなりました。

「クリア&フミンズ」の導入前後の事例は写真付きで
こちらにたくさん紹介しています。
shizuokabana.jpg

同じフミン酸効果を持つ「バスフミン」も
お風呂がきれいになった、とお客様から好評いただいています。
「ヌメリが気になる」といった方にお勧めです。

バスフミンのご使用方法2


本日はバスフミンの使用方法について
よくあるご質問を書いていきます。

s.jpg
Q. 1本でどれくらいの期間使用できますか?
A. 約1ヶ月から1ヶ月半くらい使用できます。
  1回の量を多めに使用しても何も問題なく、よりしっとり感を感じられるので、
  多めにご利用になる方が多いようです。
  その場合1ヶ月間くらいの使用量となるようです。


Q. どれ位でしっとりしたお肌に感じることができますか?
A. 1回の入浴で感じられる方や1週間経っても感じられない方、個人差はありますが、
  3週間以上お使いになられるとより効果が実感できます。


Q. 肌が敏感なのですが、入浴しても大丈夫ですか?
A. バスフミンは弱酸性で洗浄効果もありますので、敏感な肌の方でも、
  気持ちよく入浴でき、入浴後は肌がしっとりして、かゆみやカサつきが軽減されます。


Q. お風呂の残り湯を洗濯に使用してもかまいませんか?
A. はい。バスフミンは薬品ではなく植物成分ですので、安心してお使い下さい。
  フミン酸の洗浄効果により、洗剤が少量でも汚れが良く落ち、
  洗濯機の中のカビや水垢・シリカなども剥離してきれいになり、嫌な臭いがなくなります。


Q. 洗浄効果があるという事は、お風呂の中もきれいになりますか?
A. はい。湯垢が浴槽につかないのでお掃除が簡単です。
  洗剤を使用してもなかなか落ちなかった黒カビや水垢・
  シリカ(水道水中の塩素やナトリウム・マグネシウムなどが白く固まったもの)など
  気になる汚れも、一ヶ月もすると洗剤を使用しなくてもスポンジなどで、
  簡単に落とすことができます。
  お風呂上りにお風呂場の壁や床・カラン・シャワーホース・お風呂のふた・
  イスや桶など汚れがついて気になるところへお湯をかけてください。
  お湯をかけたところは汚れが落ちやすくなります。汚れを落とすためには、
  浴室にフミン酸の入った適度な湿度が必要です。
  換気扇を回さず、お風呂のふたを開けたままにしておくとより効果的です。

これからも「バスフミン」をどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

BHS環境研究所

Author:BHS環境研究所

家庭用入浴液「バスフミン」
プールの水質改善液
「クリア&フミンズ」
水質浄化液「レジオナイダー」
の製造販売を行なっています。
どうぞ宜しくお願い致します。

公式サイトはこちら
bana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR