海外からも注目されています

昨日の記事で「レジオナイダー」は
自然環境の改善とトータルコストダウンを実現する商品と
ご紹介しましたが、環境問題に注目する海外の方々にも
賞賛されております。


こちらは韓国の環境問題で指導的立場にある方が
レジオナイダーを使用してくださっている塗装会社様を
訪問された時の記事です。
韓国関係者様
環境問題は深刻な問題として世界中で意識も高まっていますが
その中で「レジオナイダー」に注目が集まっております。
スポンサーサイト



レジオナイダーの力

レジオナイダーは
自然環境の改善とトータルコストダウンを実現する商品です。


従来の水質浄化方法の常識を全く覆す発想で実現した
天然由来フミン物質のもつ水質浄化力は
いくつもの産業分野で想像を超えた素晴らしい効果を生んでいます。


こちらはレジオナイダーを使用していただいています
会社様の例です。
T自動車

塗装会社
レジオナイダーは様々な会社様で使用されています。


あるホテルでの実例

こちらは弊社の商品をご愛用いただいているあるホテルの写真です。
弊社の商品を投入して数日後、スポンジで擦るだけで
これだけ違いがでました!!

h01.jpg
「フミン酸」の効果で、汚れは剥離されてきれいになります。
さらに、床面のぬめりも即日なくなりますので安心です。


また、ろ過装置などの施設設備の効果が驚くほど高まり、運営コストが安くなります。
お掃除も驚くほど簡単になります!
是非一度フミン酸の効果をお試しください。

「クリア&フミンズ」ご愛用者様の声

クリア&フミンズは、プール室内の塩素ガスによる
刺激臭を除去し、剥離凝集作用により、プール壁面、
ろ過装置内や配管内に沈着した汚れ物質をより除き、
きれいで快適なプールを実現します。


クリア&フミンズの特徴

1、有害で刺激臭の強い塩素ガスを取り除き、眼、肌、毛髪などを
  優しく守ってくれます。

2、剥離凝集作用により、プールの壁面、ろ過装置内や配管内に沈着した
  汚れ物質を3~6か月できれいに変身させます。

3、微量のフミン物質による制菌作用および剥離作用により、
  ぬめり(バイオフィルム、生物膜)を除去し、滑って転倒することもなく安心です。

4、ろ過装置等の取り換え時期の大幅な延長や、清掃代削減など経済的効果を
  高めることができます。


「クリア&フミンズ」の驚きの効果は<こちらの記事>で見れます!
そしてその効果による声を今回ご紹介します!
フミンズ02

オンラインショップについて

弊社ウェブサイトのオンラインショップにて一時エラーが出てしまい
「バスフミン」購入が出来ないという不具合がありました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

現在は復旧し購入できるようになっております。
これからも「バスフミン」をよろしくお願いいたします。

バスフミンですべすべに!


バスフミンは様々な使い方があります
s.jpg
バスフミンは普段お風呂にいれていただいくものですが
以前ご紹介した髪の毛がさらさらになる方法でしたり
加湿器にいれてお部屋の空気をリフレッシュしたりする使い方もあります。

その他、顔にバスフミンを直接塗っていただくと
すべすべのお肌になると好評です!

是非お試しください!!

クリア&フミンズ

「クリア&フミンズ」はプール水の浄化をする商品です。
「クリア&フミンズ」を使用するとプールの水を
入れ替えることなくそのまま再利用できます。
プール水入れ替え時の水を大幅に節約できる優れものです。


こちらは「クリア&フミンズ」投入前のプールです。
r01.jpg
全面に藻が繁殖しておりとても汚いです。

投入から約2週間
r02.jpg
目に見えて変わってきました。

さらに1週間(投入から約3週間)
r03.jpg
きれいになってきましたね。

そして投入から約一か月後
r04.jpg

常識ではありえないほどきれいになる結果となりました。
このように見ただけで結果が出る「クリア&フミンズ」は
塩素ガスの除去はもちろん、塩素害のない本物の安全で
安心な施設に環境改善する水質浄化液です。
設備ではないので初期投資もなく使用量分の費用で改善できます。
また、水質浄化によるプール水の使用量が削減できるため
経費削減にも役立つすばらしい商品です。

塩素ガスを排除してお肌が敏感な方でも泳げるプールになりますので
「クリア&フミンズ」は全国の先進的なクラブ様にご愛用されております。
プロフィール

BHS環境研究所

Author:BHS環境研究所

家庭用入浴液「バスフミン」
プールの水質改善液
「クリア&フミンズ」
水質浄化液「レジオナイダー」
の製造販売を行なっています。
どうぞ宜しくお願い致します。

公式サイトはこちら
bana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR